こども園からのお知らせ

もうすぐ開園☆

3月も残すところあと5日となりました。

4月1日は入園式ですお祝い

 

先日、入園説明会を行いました。

たくさんご参加頂き、ありがとうございました!

園舎もとうとう完成👏👏

気持ちの安らぐ、やさしい木の香りに職員もうっとり♪

子どもたちの元気いっぱいの声が、響き渡るのを楽しみにしています。

部屋の扉には可愛らしいクラスのロゴマークがありました。

端から端まで広がるウッドデッキがあり、ピクニック気分でおやつを食べてみたり、

日向ぼっこをしてみたり、どんなあそびが繰り広げられるか楽しみです!

 

園庭の奥にはが!子どもたちと一緒に何を育てようかな・・

姉妹園のお友だちも畑に遊びに来て、交流の架け橋になればと思いました♬

 

素敵な園舎ができました!

これも保護者の方々や地域の皆様に協力して頂いたおかげです。

ありがとうございました。

ここで共に子どもたちのたくさんの笑顔と成長を喜び合っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。